子育て生存戦略部隊 沖縄支部

親のための子供と過ごす休日戦略を紹介していきます

はじめまして、子育て生存戦略部隊 沖縄支部です

f:id:okinawa-with-kids:20201026003142p:plain

 

はじめまして、子育て生存戦略部隊 沖縄支部です!!

沖縄 中部在住の2歳児女児の親をしています。

 

3年前に沖縄に移住してきて

毎週やってくる子供との休日の過ごし方を試行錯誤するうちに

子どもと遊びに行くスポットの知見が溜まってきたので

このブログで紹介していこうと思います。

 

内容は、観光向けというよりは

在住者向けの情報になるかと思います。

もちろん観光でも使えそうな情報も今後出てくると思うので

普段使いか、観光としてか、はご自由に。

 

 

ゆったり更新になると思いますが

どこかで頑張る親御さんの役立つ情報となるよう

記事を投稿していこうと思いますのでよろしくおねがいします